のりかの日記のいろいろ - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • のりかの日記のいろいろ
  • 2024/03/31 08:39
  • のりかの日記のあれやこれや
    についてお話ししておこうかと!
    最近見て下さってる方もいると
    思うので。書かしていただきます。
    のりか、昨日で4日目が終了
    だからこんな事書くのわまだ早い!
    なぁんて思うかもしれんけど、
    自分アピールに必死
    キャストさんたくさんで直ぐに
    日記は下になるので埋もれ切る
    前にと頑張っておる次第です。
    (゚ー゚)(。_。)ウンウン
    (あっ!でもこれでもマイペース更新
    なんで全く苦では無いのですぞ!)
    そこで!のりかは1日10本平均?
    で日記をあげてるかと…思う…
    それでね、皆さんに元気や笑いやらを
    お届けするため過去ののりかを
    ネタにすることもありまくる~
    わけでして…そーなるとこんだけ
    本数上げてるし日記の内容が
    被ったりもすることある( '-' )カモォォ
    しれんけど、初めから見て下さってる
    方に関しましてわ、
    のりかや!これは被りや!
    って心の中で呟いてそっと
    ツッコミ入れといていただけると
    救われます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    初めて見た方は自分の思うままに
    感情出して頂けたら嬉しい。
    内容に寄ってわ、(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑の
    方もいたり、・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
    な方もいたりするかもしれん。
    人それぞれだと思ってる。
    日記を遡り確認して書くのわ
    至難の業になってきとるくらい
    本数あげとるけぇ、ご理解の方
    何卒何卒お願いもうしあげます。
    これからも、ちょーウルトラスーパー
    ポジティブ人間のりかの日記を
    楽しんでいただけたらなと…
    日記が面白い!
    元気になれる!
    などなどむちゃ嬉しいお言葉
    頂いており嬉しすぎて( )
    これからも皆様に、
    ちょっとした、
    元気、笑い、へー、などなど提供
    できたらとにかくとにかく嬉しい!
    まぁ、でも文章能力ないのも
    のりか的には皆様に考える力を
    養ってもらうために……
    なんちゃって(´>∀<`)ゝテヘ
    意味不な文章もしょっちゅう
    あると思うけど、そこは
    のりか頑張ってんだなって
    思っていただけると救われます
    ( )テヘ
    ありのままのりか日記を
    これからもよろしくね
    たまに、丁寧にかこうとしたら
    言葉がいつも以上におかしくなるな
    これものりかだ(*`ω´*)ドヤッ
    やばっ(:・_・)支度せな

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射

のりか(42)の最新写メブログ