昔の趣味 - 池袋人妻城 しゅんの写メブログ

写メブログ

しゅん(45)の写メブログ

しゅん
  • 昔の趣味
  • 2024/03/31 15:24
  • 以前、パパ友からのお誘いでルアーフィッシングをしていたことがあります。
    釣るのはトラウト(ニジマス)。
    川ではなく、管理釣り場。

    静岡や群馬、山梨、栃木など早朝から行っていました。
    釣りをやっていて思ったのは、お金がかかる!!
    ルアーを色々揃えたいし、釣り竿も1つじゃ心もとないし、釣り竿を買えば当然リールや糸も必要になり。。。

    おまけに下手なので、いつも苦戦img

    子どもが野球を始めてから行かなくなってしまいましたimg
    さっきふと、「春だから(魚の)活性が上がってくるな~」って思い浮かびました。
    今日は夏ですけどねimg

しゅん(45)のプロフィール

しゅん
年齢:
45歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B90(E)-W61-H90
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • 標準体型

しゅん(45)の最新写メブログ