お礼だよー(????.?.??)?? ? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • お礼だよー(????.?.??)?? ?
  • 2024/03/31 19:21




  • 池袋ホテルクイーンのお兄さん


    今日はさおりをご指名してくれて
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    まさかのトラブルで待ち合わせが
    遅くなってすみません(´;)



    でも、お楽しみだったとびっ子初体験
    お兄さんとドキドキな中でできて
    楽しかったなぁ( ´` )


    歩いてる時にもホテルの待ち時間の間に
    何度も何度もとびっ子を発動させては

    ブルブルする不思議な心地と周りに
    気づかれる?!というスリルで
    ドキドキ興奮しちゃいましたね( ω)



    お部屋に入るとノーブラなのを
    確認しながらもさらにイチャイチャ
    お互いのお乳首を触りあって
    楽しんじゃいましたね


    お兄さんもお乳首が弱いらしくって
    たくさん舐め舐めしながらおちん○さんも
    さわさわ刺激したり…

    今度はさおりの方がお兄さんのことを
    たっぷりいじめちゃいました


    たっぷりお口でご奉仕して濃い~のを
    お口に出されて、さおりも嬉しい(*´°`*)

    とびっ子も好きになるポイントを
    教えて頂いてありがとうございます


    あのあとのお散歩は楽しめたかな?

    またお時間の合う時はさおりを
    お誘いください(*っ´`)`*c)











    池袋ラムセスタワーのお兄さん


    今日はご指名ありがとうございます

    まさかの以前からオキニメッセージをして
    頂いてた方とはびっくりでした()!!笑


    スマートなリードと差し入れのお菓子や
    飲み物も用意して下さってて嬉しいです


    どんな子かな~って楽しみにされてたらしく
    可愛いのにどエロいんだね!って…

    褒め言葉過ぎます:;(∩´///`∩);:笑



    たくさんさわさわしたり、たくさんちゅーして
    エッチな角度で見上げながらフェラしたり…

    お兄さんに興奮してほしくって
    たくさん、しちゃいます(∩´∀`∩)


    特に泡あわ素股の時のビンビン具合が
    すごくって、そのまま一緒にイきたく
    なっちゃうくらいでした



    お兄さんにも、電マでたくさんイかされたり
    オナニーしながらおちん○さんを咥えて
    気持ちよさとエッチな光景に興奮が
    止まらなかったです( ´-` )


    最後はヌルヌルローションでたっぷり
    おちん○さんとおまん○の擦り合いで
    濃い~のを出されて嬉しい(o´`o)





    これは絶対美味しいっっっ(´`)σ

    最後にさりげなくお土産をさっと
    渡して下さるところ、可愛くて好きです



    またぜひ、お時間の合う時は
    お誘いください|ω)チラッ







さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン

さおり(30)の最新写メブログ