○○さんの日記 - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • ○○さんの日記
  • 2024/03/31 20:54
  • のりかの楽しみの一つに
    あるキャストさんの
    日記を見る事があるの!
    とにかくおもろくてたまらんw
    いつも笑わせてもろて~
    そんで元気ももろて~
    共感もできることあって~
    とにかく最高なんよね。
    笑ったは失礼になっちゃうか
    そんで、文章がわかりやすい!
    まさに私が日記で求めてるものが
    ギュッと詰まった日記です。
    あ~こんな日記かけたらなぁ~
    とわまじ思うけどなんせおつむが
    とんでもなく小さくて振ると
    カランカラン~て干からびた音を
    出してしまうので無理であ~る!
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    長めの日記書いたりしたらなんか
    グッチャグチャになるのがのりか
    駄菓子菓子
    長く書いちゃうのがのりか
    書き始めると止まらんくなることが
    高確率で起きてしまうなのがのりか
    ほいで、見直さず誤字脱字が
    たっぷり詰まってしまうのがのりか
    結果訳分からん日記になるのがのりか
    …えっ?!はなからわからんのもある?
    まじでおつむ小さすぎんねんて
    それにプラス干からびとるけぇ
    機能せん困ったやつなんでね。
    あっ!
    大事なことなんで2度言いました
    的になってんじゃん?
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    あのキャストさんの日記は
    永遠に見てられる楽しい日記。
    勝手に見てごめんなさいだけど、
    いいねしちゃってるからバレとるw
    日記も本能のままに…(*ノω・*)テヘ

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射