○○わ暖かい - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • ○○わ暖かい
  • 2024/04/01 10:21
  • いつも色んな方からメッセージもろて~
    手が空いた時に返信させてもろて~
    たのしんでるのりかちゃん
    通知が何故か来ないから
    しょっちゅうアプリをタップして
    メッセージきてないか確かめる
    きてるとやっぱり嬉しゅーて
    ある方からのメッセージ。
    たまには息抜きしてくださいね。
    って。
    そー言えば私息抜き出来てないなって
    そのメッセージ頂いた時に気づいた。
    本当にありがたかったなぁ。
    他の方のメッセージでも救われてる。
    他愛もない話しやいろんな話しが出来て
    メッセージやり取りしてる時本当に
    楽しいんだよね~
    メッセージくださってる方ありがとう
    見たよもアクセス数もほんとに
    支えになってます。素直にゆーと
    見てくださってる方がいる限り
    のりかはマイペースにわなるけど
    日記あげて
    これからもよろしくお願いします
    お時間できたら会いに来てくださると
    凄ーく凄ーく更にうれしいな

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射