どれがいいかな?|??ω?)チ ラッ? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • どれがいいかな?|??ω?)チ ラッ?
  • 2024/04/02 21:51




  • こんばんは -

    お休みを頂いて久しぶりにまったり
    ゆっくりさせてもらってました( ´` )



    とは言いつつも色々動いたりして
    急な外の肌寒さと戦ってみたりと

    気候に振り回されつつもリフレッシュ
    出来たなあって思ったり







    そうそう!

    来週に新しいお店のお写真を撮影する
    予定が決まったので、今から支度するのが
    ドキドキ楽しい( )



    新しく購入した下着の中からどれに
    しようかな~?とか

    髪の毛久しぶりに美容室でこんな
    感じにしようかな~?とか(∩´∀`∩)



    エッチなさおりっぽい感じになれるように
    頑張ってきます( _) -








    次回の出勤予定は

    明日の夜 22時~ -




    さおりの写メやメッセージで
    色々妄想膨らませてくれるお兄さんが
    増えてきて嬉しい( ω)


    おしりいいよね!って、舐め舐めして
    おしりに顔を埋めてペロペロんって
    エッチ過ぎる~



    たっぷり、じゅっぽりとさおりの
    あそこを刺激してくれるお兄さん…

    朝までたくさんさおりのことを
    可愛がってください( .. )




さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン

さおり(30)の最新写メブログ