|ω・) - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • |ω・)
  • 2024/04/03 09:15
  • おはごじゃます( ・ω・)
    あ~まじかぁ~_| ̄|○ il||li
    うわぁ~まじかぁ~ガーΣ(`・ω・)ーン
    本日はのりかの苦手な天気…
    偏頭痛持ちには堪えますなぁ~。
    予定ありまくりじゃけぇ~
    外に出んといけんのんよ~
    花粉症の方は落ち着けるかな?
    鼻炎でもうさぁ、箱ティッシュ
    カバンに入れて持ち歩く勢い
    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
    荷物になるやんかぁ!!
    とりまえずぅ、主婦のりか
    たまらんね~…
    主婦して、かぁちゃんして、
    時々のりかもして~。
    こんだけ顔持ってるとね、時に
    今、どの顔?って分からんくなる
    ことが…ないな…( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
    (ヾノ・∀・`)ナイナイw
    でものりかの時は
    ありの~ままの~姿みせとる
    日記もね。
    もはや、のりかであってのりかじゃない
    のりかじゃなくてやっぱりのりか?
    いや、前者だな(*ノω・*)テヘ
    今日日記あげれるかわ分からんけど
    合間で上げれたらあげようと思う!
    あれ?前も日記あげれん~とか
    ゆーて、結構上げた日あったよ~なぁ
    まっ、予定は未定!
    世の中には都合のいい言葉ありますなぁ
    (*ノω・*)テヘ
    今日も笑顔で
    (`д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`´*)ノ"オー

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射

のりか(42)の最新写メブログ