[お題]from:はれさん - 池袋人妻城 のりかの写メブログ

写メブログ

のりか(42)の写メブログ

のりか
  • [お題]from:はれさん
  • 2024/04/03 10:45
  • お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    きっと女じゃない?

    なぁんて思われそうだけど

    ほぼ化粧しないw

    むしろ基礎の方が時間かかってるかも

    洗顔

    ↓↓↓

    美容液パック3分

    ↓↓↓

    パック3分から5分

    ↓↓↓

    クリームを塗り塗り~

    ここまでで15分くらい

    からの~

    日焼け止め

    ↓↓↓

    軽く仕上げパウダー

    ↓↓↓

    眉毛かきかき

    以上です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

    麻呂なんで眉毛かきかきは必須

    口紅や、ファンデーションなど

    ギューって抱きしめあった時に

    服につかない仕様となっております



    (↑私がうふって気持ち悪い?笑)

    気が乗ったら瞼に塗装w

    でもほぼすっぴんだけどそれでも

    綺麗とか美人さんとか肌綺麗とか

    実年齢より下に見える~とか

    ゆーてもらえてむちゃ嬉しい

    社交辞令でもよ(*)あはは

    ファンデーションやら気にしちゃ

    お互い心底楽しめないかなぁ。

    とも思うし…。

    つかないよーにしなきゃ!

    つけないよーにしなきゃ!

    ってね。

    だからメイク自体は5分くらい

    女だよ!一応生まれた時から女だよw

のりか(42)のプロフィール

のりか
年齢:
42歳
身長:
169cm
スリーサイズ:
B86(C)-W59-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 受け好き
  • 責め好き
  • 即尺
  • 聖水
  • 口内発射

のりか(42)の最新写メブログ