オモチャだけじゃ足りないの( /ω\*)?? - 池袋人妻城 さおりの写メブログ

写メブログ

さおり(30)の写メブログ

さおり
  • オモチャだけじゃ足りないの( /ω\*)??
  • 2024/04/04 01:54



  • さきほど、スタートのお兄さん
    エッチなお誘いありがとうございました


    久しぶりのオナニーご披露もしちゃって
    さおりのおまん〇もヒクヒクって痺れるくらい
    感じすぎちゃってました( .. )

    まだ、もう少しだけ奥の方まで
    疼いちゃってて、なんだか止まらない



    オモチャだけじゃもうガマンできないかも?





    熱々で太くて硬~いえっちなおちん〇さん
    たくさんえっちなお汁パンパンにして

    さおりのえっちなおしりにたっぷり
    かけて欲しいの( ω)



    おしりコキしたり、泡あわ素股でヌルヌルな
    エッチなご奉仕もさせてね?








    池袋ホテルクイーンのお兄さん


    スタートにエッチなオプションつけて
    お誘いありがとう(∩´∀`∩)

    即尺と電マって…すご~くえちえちな
    予感しかなくてドキドキしちゃった



    お部屋入るとバスローブ姿のお兄さんがいて
    挨拶してすぐ、ソファに座るお兄さんに
    ちゅっちゅしてお乳首舐め舐め

    声が漏れちゃってるお兄さんが可愛くて
    徐々に下の方に手を伸ばしながらペロペロ


    もう、ビンビンなおちん〇さんが反り立ってて
    さおりも嬉しくてすぐさまおちん〇さんを
    しゃぶりついちゃった:;(∩´///`∩);:


    すご~く硬くて、エッチなお汁の味がして
    舐め舐めしてて興奮しちゃった( ω)



    気持ちいい…!!!って声が漏れてて
    余計にさおりの攻めが止まらなくなって
    お乳首とおちん〇さんをまた繰り返して
    べろらんちょしちゃった


    本当は攻めるのも好きなお兄さんで
    服を脱いださおりの攻めたあとにお乳首を
    優しくソフトにペロペロゆっくりねぶったり
    パクって咥えたりして、スローリーなのに
    すご~っく敏感に感じちゃった( .. )



    お兄さんにおまん〇もパンツ越しに
    たくさんさわさわされて気持ちよくされて
    いつの間にか濡れ濡れになっちゃった



    シャワーの時も、ヌルヌル全身で洗いあって
    おちん〇さんを入りそうなギリギリで
    おまん〇と擦りあったりして

    後ろから攻められてる時が
    すご~く感じちゃった:;(∩´///`∩);:




    ベッドでもまたたくさんおちん〇さんを
    舐め舐めして、69の時に電マされるの
    見えない位置からの攻めで感じ過ぎて
    気持ち良すぎたぁ( ´-` )


    途中からさおりの電マオナニーしながら
    たくさん攻められちゃって

    最後はヌルヌルおちん〇さんと
    おまん〇の擦り合いでたっぷり出して
    もらえて嬉しかったぁ( )


    最後のまったりな時間もすごーく
    幸せだったぁ( ´` )



    車でわざわざ池袋まできてくれて
    ありがとうございました -

    明日のお仕事も頑張ってね(o´`o)





さおり(30)のプロフィール

さおり
年齢:
30歳
身長:
157cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 母乳
  • ドM
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン

さおり(30)の最新写メブログ