次に会える日? - 池袋人妻城 きぬの写メブログ

写メブログ

きぬ(37)の写メブログ

きぬ
  • 次に会える日?
  • 2024/05/09 21:45

  • こんばんはimg
    ブログに使う写真が本当に無い…きぬです。

    お仕事だった方、お疲れ様ですimg

    連日雨で通勤も憂鬱になりますよね
    そういう私は雨が好きだったりするのですが…雨の音が落ち着くから好きです。好きな方は多いはず…!


    そんな私ですが、次は
    5月11日に出勤しますimg

    きっと初心者マークが取れても初心者なので…凄いテクニックとかは持ち合わせていなくてimg
    何か凄いこと!を期待されている方には申し訳ないのですが、まったりイチャイチャなら大好きなので、同じく好きな方でご都合の合う方はせびお誘いお待ちしておりますimg

    事前予約割引とかいろいろあるそうなので、もしよろしければご活用くださいimg

    【https://x.gd/8Y9O4】

    オキニトークもありがとうございますimg
    なかなか平日に返信するのが難しいのですが、必ず返信しますのでもう少々お待ちくださいimg

    寒い日が続くので風邪に気をつけてくださいねimg

    きぬ

きぬ(37)のプロフィール

きぬ
年齢:
37歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(D)-W58-H84
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • ドM
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 感度抜群
  • イラマチオ