おはようございます、めろんです皆さん、沢山のメッセージありがとうございます🥰✨めろんは 元気だよ😊 今日から3日間は食事飲料水を気をつけよう週間なので、お水生活頑張る💪お水は普通の天然水か 特水だけ😌 3日間ってなんか新鮮だな🫶お兄さん方も気になったらお問い合わせしてください😊💓お待ちしております🥰✨めろん