※急遽※ - 恵比寿人妻援護会本店 星宮ももの写メブログ

写メブログ

星宮もも(29)の写メブログ

星宮もも
  • ※急遽※
  • 2023/03/29 22:43

  • ももです!皆様いかがお過ごしですかimg


    季節の変わり目で体調を崩していた私ですが
    なんとか復活しました:;(∩´?`∩);:

    ご心配をおかけしました??




    紳士様方がオキニトークで心配のご連絡を
    送ってくださり嬉しかったです???

    お気軽にメッセージ送ってくださいねimg




    そして急遽ですが明日出勤することになり
    そのご連絡となります_φ(・_・?

    短い出勤時間とはなってしまいますがimg


    14:00〜18:30までお店にいます?
    ご都合あえば是非よろしくお願いします?




    ※お花見?には行けていないももですが
    一人で散歩して夜桜は堪能できました?


    とーっても綺麗でした(*´?`*)??



星宮もも(29)のプロフィール

星宮もも
年齢:
29歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0