脱がせて欲しいな、、? - 恵比寿人妻援護会本店 佐藤ちなつの写メブログ

写メブログ

佐藤ちなつ(30)の写メブログ

佐藤ちなつ
  • 脱がせて欲しいな、、?
  • 2024/04/16 20:25
  • ?? お兄さんへ ??

    ?? 今日は16時、恵比寿のホテルで会ってくれてありがとうね!?

    ゆっくりと過ごせて、とっても嬉しかったよ!?

    ? わたし、お兄さんとの時間が本当に楽しくて幸せでした??

    ? お兄さんがイギリスに行く話、頑張って下さい!?? 暖かい格好して下さいね!

    お兄さんの優しさや紳士っぷりにすごく癒されたよ!?? プレイ中のお兄さんの喜んでる顔見てると、わたしも幸せな気持ちになれるの?

    ? お兄さんが「可愛い」とか「綺麗」とか言ってくれたの、すごく嬉しかったな?


    ? それに、気持ちよさそうにしてるところを見てると、わたしもすごく興奮して…?
    言いそびれちゃったけど、また会いたいな、お兄さん。次回も一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなぁ??

    本当に、ありがとうございました!最高のひとときを共有できて、感謝しています??また会える日を楽しみにしていますね??


    お兄さん、ありがとう!????


    ちなつ。


佐藤ちなつ(30)のプロフィール

佐藤ちなつ
年齢:
30歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(G)-W57-H85
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 3P
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群