御礼? - 恵比寿人妻援護会本店 椿えりなの写メブログ

写メブログ

椿えりな(34)の写メブログ

  • 御礼?
  • 2024/04/26 19:48
  • S様img

    昨日は事前予約並びに貴重なお時間を
    えりなと過ごしてくださいまして、
      ありがとうございましたimg

    扉を開けた時に
    「素敵な方で良かった」と言ってくださり、
    緊張もすぐ解けましたimg


    お風呂でも、ベッドも
    ずっと丁寧に、優しく、エロく触ってくださり、
    たっぷり癒やされましたimg

    そして、わたしのサービスにもがっつりと感じてくださり、その感度にこちらもぬるっと
    来ちゃいましたimg

    楽しい楽しいお時間、お別れまでの時間も
    プライベートの話、聞かせてくださり、
     ありがとうございましたimg

     またお会いできる日を楽しみにしておりますimg

     椿えりな



椿えりな(34)のプロフィール

椿えりな
年齢:
34歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B88(F)-W57-H85
  • 美乳
  • 受け好き
  • おっとり
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群