お疲れ様でございます青木のしおんさんです

昨日は久しぶりに歌舞伎町の方にお客様に会いに行ったのですがやっぱり歌舞伎町と言う所は凄いですね~?
新宿までの道のり5人には話しかけられました笑
そしてもちろん全部ナンパではない、、?
久しぶりだっから歌舞伎町も変わったなぁと田舎の人みたいに歩いてたからかな笑
そうだよ田舎者で悪かったなっ?笑
滅茶苦茶歩くの妨害してきた小汚い見た目のホストみたいな子はなんだったのか?
私おばさんなんだけど、、、
あの様な精神はある意味尊敬しなければと思いました!
自信って大事だなって!
今度またお友達と歌舞伎町散策に行こうかな、普段行かない場所は何故かワクワクしてしまう?
あの辺の美味しいお店募集??
?????????????????
オキニトークについて
お会いしたことある方、ご予約についての問い合わせ、出勤リクエストのご相談のみで返信させて頂いてます…:(???`):
埋もれて返せていない方いたら大変申し訳ありません??
出勤のリクエストは大変嬉しく、モチベにも繋がるのでお気軽にお声掛け下さいね?
?????????????????