なんか今日から
暖かくなってきましたね🌸💕
おにいさまはどんな一日を
過ごしてたのかなー?
おうちにずっといたり
お外で遊んだりしてたのかな??
ひなのはインドアだから
今日はおうちにずっといたよー

明日からはおにいさまと
一緒に過ごせると思うと
るんるんさんです

ひなちゃんの初めてのおにいさまは
どんな人なんだろうなあ🥺💘
お誘いずーっと待ってるからね❣️
⟡.·*.··············································⟡.·*.
マイガール登録、みたよ
ぽちぽちお願いしますっ!🐶
⟡.·*.··············································⟡.·*.