おはよう - 町田人妻城 環奈(かんな)の写メブログ

写メブログ

環奈(かんな)(28)の写メブログ

  • おはよう
  • 2024/03/28 09:47
  • バタバタしたから秋のホームでぱしょり

    あー、花粉症がつらい
    ティッシュが手放せないです~


    こういう時通勤時間長いと
    大変だなって思う笑



    あたしね、実は
    シュークリームが苦手なの。笑
    口紅落ちるしクリームだいたいたれるから
    汚れるし食べづらくて好きじゃないんだけど

    最近アニメのマッシュルにハマってて
    主人公がしょっちゅうシュークリーム食べてるせいで無性にシュークリーム食べたくてたまらない笑

    普段食べれないような美味しいやつどこかに売ってないかな笑

    別の登場人物がエビフライにタルタルたっぷりつけてるのみて、昨日の夕飯はエビフライ祭りにしたし

    すぐ影響されるおんな笑


    さて、今日もこれから花粉症と闘いながら
    町田むかいますね~♀


環奈(かんな)(28)のプロフィール

環奈(かんな)
年齢:
28歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B87(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • イラマチオ