自己紹介? - 町田人妻城 黒子(くろこ)の写メブログ

写メブログ

黒子(くろこ)(30)の写メブログ

  • 自己紹介?
  • 2024/04/09 20:53
  • 月が変わったので今月も自己紹介を!



    初めましての方は読んでくださると
    とても嬉しいです

    少しでも私に興味が湧きますように
    毎月何か付け足してるから
    最後までみーてね


    出身
    生まれは東北、育ちは関東なので
    たまーに東北へ帰ったり、親戚とお話したばかりだと、方言が出たり?



    経歴
    介護士をしていました。
    人のために尽くしたいという気持ちは
    今も変わらずその気持ちが
    エッチなお仕事に
    たくさん御奉仕させてくださいね
    このお仕事は1年ちょっとです


    趣味
    ハプバーに行ったり
    SMバーに行ったり…。
    競輪場に行ったり
    カフェでのんびり手帳を開いて
    日記を書いたり
    サバゲーしたり
    お酒を飲みに行ったり
    シーシャに行ったり
    ジムに行ったり
    …etc

    最近は娘の影響でポケモンに夢中

    知らない事をもっと知りたい!
    と色んなことに挑戦しがちです。
    常になにか刺激が欲しい笑



    好きな食べ物
    さけるチーズ(スモーク)
    梅干し(すっぱいの)
    スイカ
    和菓子

    差し入れなどは本当に気を遣わなくて
    大丈夫です
    会いに来てくださることが一番の差し入れ



    くろこの特徴
    身長は【 172cm 】あります

    高身長、むっちりがお好みのお兄様は
    私にピッタリかもしれませんね
    綺麗だね、可愛いねなんて
    嬉しいお言葉を言ってくださる方もいたり

    【 おっぱい大きめ 】です
    おしりは?となりますが
    見ての通り【 おしりも大きめ 】

    頑張って痩せたい私…。

    母乳に関しては
    子供がもう5歳なのに何故か出る…
    ので、専門店のように
    たっくさん出るわけでは
    ないと思います。
    遊ぶくらいは出るよー!
    ぐらいに思ってもらえると♀
    動画にもよく上げるので見てみてください


    気になる方は写メ日記チェックしてね



    おすすめコース
    初めましての方は
    まずは120分~がオススメですね

    ある程度お話もプレイもしっかり出来るのは
    【 120分~ 】だと思うのでご参考までに…

    そんなことを言いつ、どんなお時間でも
    楽しませたい気持ちなので
    ロングコースも大歓迎です


    おすすめオプション
    【 潮吹きパックα】
    電マだとちょっと強すぎてしまうので
    苦手ですが、TENGAエッグ+電マ
    が大好きです

    【お風呂でお部屋で御遊びパック】
    泡風呂orローション風呂で
    たくさんぬるぬるしたり泡泡して
    えちえちするのが好きです


    得意プレイ


    SMどちらも
    羞恥プレイ(する側)
    イラマ
    フェラ
    AF
    パイズリ

    かなぁ?
    前立腺責めや
    足コキなどもできちゃいます

    実はS.M両刀
    一応女王様を育成している方から
    鞭の振り方
    責め方
    蝋燭
    緊縛
    なども出来ちゃいます
    首輪つけてお部屋でお散歩しちゃう?


    プロフィールはこんな感じでしょうか?


    またお会いした時に気になることがあれば
    いつでもお聞きください。



    くろこ



    20 11:00~22:00
    25 10:30~15:30
    27 11:00~14:00
    30 11:00~15:30
    5月
    1 11:00~15:30
    2 11:00~15:30

    28日△

    基本的にオキニトークorリクエスト出勤
    がある日に出勤してます( * * )
    全枠埋まってるわでは無いので
    当日もお問い合わせ可能です

    この日に来たいなーというのがある方は
    ぜひオキニトークorリクエスト出勤

    お待ちしてます

黒子(くろこ)(30)のプロフィール

黒子(くろこ)
年齢:
30歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B97(I)-W60-H92
  • 長身
  • AF
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • 美脚
  • ドM
  • ゴックン
  • 3P
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • パイパン