おやすみなさい?* - 町田人妻城 神咲(かんざき)の写メブログ

写メブログ

神咲(かんざき)(43)の写メブログ

  • おやすみなさい?*
  • 2024/04/19 22:00
  • こないだ(月)に【定期的】→ 性病検査

    口&下&血液検査行ってきました

    異常無しでお店へ報告してます(*^^*)

    体は自分で守らなきゃね

    指入れゃ本番強要は激しいと痛い事も

    有りますので そこから性病&雑菌

    入りやすいので優しくしないと女性も

    痛みを感じ傷がついてしまう事も有り

    雑菌入ってしまい事多いので

    中はデリケートだし

    女の子に合わせ聞きながら優しく楽しく

    笑って素敵なお時間を遊ぼう

    増しても本番ダメよ

    本番、他しつこい方はお店にご連絡して

    NGゃリストにして貰う事をお知らせしますね

    ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

    皆様DVD&動画見すぎかなぁ?

    優しくしつつ優しく舐めて優しくサワサワっと

    お触りしつつ スローフェラを優しくしてもらい

    楽しいお時間を過ごしましょう

    さてっとソロソロ睡眠モードへ( - )

    風や日差しが強く明日も気温が上昇なので

    こまめな水分補給や睡眠を取って

    お過ごし下さいね

    明日11時~16時受けですぅ( ).°

    チェックされている方 お逢いされた方

    お早めの予約お誘いのお電話を

    お待ちしてます

神咲(かんざき)(43)のプロフィール

神咲(かんざき)
年齢:
43歳
身長:
154cm
スリーサイズ:
B88(D)-W58-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 責め好き
  • 聖水
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ