12時からのY様?? - 町田人妻城 雛乃(ひなの)の写メブログ

写メブログ

雛乃(ひなの)(31)の写メブログ

  • 12時からのY様??
  • 2024/05/04 16:56
  • ご指名いただき有難うございました

    「ひなのさん気になって、、、、

    日記ずっと見てました」

    有難うございました

    日記見て沢山妄想してくれたと思ったら

    すでにびちょびちょでした。。

    Y様もカチカチなってたね。。

    早く舐めたかった。。

    ホテルついて、、、

    コスプレとオモチャセットで、ひなのオナ◯ー見てくれたね

    すごい電マズボズボしちゃった。。

    ウーマナイザー当てながらの電マズボズボ

    気持ちよくてとんじゃいます。。

    イラ◯初めてだったみたいだけど、、

    よかったかな?

    ひなのはイラ◯しながら電マ一人であてて

    何回もいっちゃいました。。。

    幸せ過ぎる。。

    涙目なるのにやめてくれなかったY様..


    有難うございました♀♀

    ひなのには容赦しないでと

    約束守ってくれましたね


    そして2回戦出来てAFも気持ちよくてアナ◯いれられながら、前には電マあてて

    激しくイッちゃった。

    スパンキングも幸せでした

    次はSM部屋に行こうね!

    お待ちしてます

雛乃(ひなの)(31)のプロフィール

雛乃(ひなの)
年齢:
31歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • おっとり
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 色白
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • レア出勤