猫画像 - 町田人妻城 樋口(ひぐち)の写メブログ

写メブログ

樋口(ひぐち)(40)の写メブログ

  • 猫画像
  • 2024/05/05 14:28
  • こんにちは世間でいう大型連休も終盤に差し掛かっていますが、いかがお過ごしでしょうか??
    私、今日はなんと!携帯を家に忘れて町田まで来てしまって、機種変する前に使用していたSIMなしスマホから日記を書き込んでおります。
    カメラが壊れているため、保存している画像から何か日記に使えそうなものを見繕っていたら、2年前の今頃まで一緒に暮らしていたニャンコを撮影した日付がニャンコの命日のちょうど10年前だったので()コイツを載せちゃいます。
    この頃は既に風俗デビューしていたけれど撮影日時はどうやら土曜日の午後で、お休みして家にいたんだろうか、今日みたいないい天気で、猫も私も健康で。
    健やかで平和なのが一番。
    良い休日をお過ごしくださいね。
    気が向いたら、町田に遊びにいらしてくださいな。
    20時まで待機しております。

    IMG_2087.JPG

樋口(ひぐち)(40)のプロフィール

樋口(ひぐち)
年齢:
40歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B87(C)-W59-H90
  • 聖水
  • おっとり
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型