12時半からのH様? - 町田人妻城 雛乃(ひなの)の写メブログ

写メブログ

雛乃(ひなの)(31)の写メブログ

  • 12時半からのH様?
  • 2024/05/05 14:37
  • ご指名いただき有難うございました

    ホテル着くまでにおちんち◯膨らんでるの見て、、、

    ずっとサワサワしてました。。

    とっても美味しそうに見えて、、

    ホテル着いたらすぐ襲っちゃいました。。

    だって、、大きいんだもん。。


    お風呂で、洗い合いっこしたね

    気持ちよくて幸せ。。

    体も拭くのも良かった。。


    普段やらない事が出来るから幸せ。。

    お風呂場でも沢山舐め舐めしたね。。

    ベッドでは、沢山イラ◯できて幸せでした。。

    喉奥って苦しいけど幸せ。。

    濃厚密着素股は気持ちいいね

    スリスリってたまらない。。

    皮膚の感触が好き..


    また次も沢山沢山イチャイチャしようね

雛乃(ひなの)(31)のプロフィール

雛乃(ひなの)
年齢:
31歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • AF
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 美尻
  • おっとり
  • ドM
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 3P
  • 色白
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 黒髪
  • 濃厚プレイ
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • レア出勤