祈りの日 - 町田人妻城 しょうこの写メブログ

写メブログ

しょうこ(37)の写メブログ

しょうこ
  • 祈りの日
  • 2026/07/26 23:22
  •  

    キムチ鍋と、鮭とじゃが芋のコンソメバター炒めを作りました。

    塩分を気にする方には超絶怒られてしまうような組み合わせですね。

    暑い…塩気が欲しい…   おいしい…✨笑

     


     

    ****

     

     

    仲良しなご主人様に「実は私、2店面接に落ちてます…。」と、熟女になってからこうしたお仕事を始めるにあたって2回も他店で不採用になったという話を聞いてもらって、当時のことを思い出していました。

    「当店は華やかな女性がコンセプトなので、少し地味で厳しいと思います。」

    「週1回くらいしか出勤できない女性に講習とかうちもしたくないです。すごく容姿がいいとかお客さんが居るとかでもないし。」とにべもなりませんでした。
     

    22歳で卒業と同時に離れた世界で、当時はこんな人妻熟女店なんてジャンルがあるなんて知りませんでした。

    たくさんお店もあるし働いている女性もいるようだけど、そんなジャンルは選ばれし方しか無理で、自分には難しいのかなって思いました。

    だって美人じゃないし巨乳じゃないし美脚じゃないし余分なお肉は多いし、いろんなテクニックを持っているわけじゃない。

    そもそもモテたこともないし、一緒に暮らしている男性のことだって幸せにできたことのない私が世の中の男性に求められるわけがない。

    もう一度挑戦しようとした自分が恥ずかしくなって、ますます自信がなくなったのを昨日のことのように思い出せます。

    (お店に落ちた帰り道の電車の中って、、泣きそうでした。)

     

    町田人妻城、「採用率98%」と謳っているだけあって(すごい!!)本当に色んなタイプの女性が居ます。

    モデルさんやアイドル、美魔女というような可愛い綺麗な女性も多いけれど、もしかしたら私みたいに地味系な普通の素朴な女性もいるのかも。

    そしてお店の力で、色んな方と出会えて、(多分お客様にもいろんなタイプの方がいらっしゃるので)私を好きになって、気に入ってくれる方にも巡り合えました。

    どんな女性にも、巡り合えれば仲良くなれて、愛し合える相手が必ずいる!! ということに、私が生き証人になりました!

     

    ひとつの心無いことに落ち込んだり、傷つけられたりしても、それで自分の価値が決まるなんて思わないでほしいです。

    やり方を変えたらうまくいくかもしれない。

    周りの場所や人のほうが変わったら、お互いがうまくいってすごく平和になるかもしれない。

    頑張ったらみんなうまくいく、周りの方もわかってくれるなんていうのは100%そうではないけれど、必ずいつか、見ていてくれて、理解や共感をしてくれる人にも出会えると思います。

     

    綺麗ごと言ってんなよって思われるかもしれません。

    綺麗ごとも言えないような人が人を傷つけたり、人の大切なものを破壊するんだと思います。攻撃することは何一つ幸せな解決に繋がりません。

    綺麗ごと上等、八方美人上等です。
     

     

     

     

     

     

    今日という日にいろんな思いを巡らせながら、自分や家族の将来を思い、

    社会で共生するとは…とない頭でいろいろ考えました。

    おいしい食事が食べられて、頑張りたいことを叶えられる身体があって、自分は恵まれているのだと思いました。

    私はいつか当然死ぬけれど、世界が、社会が、私の愛する人を、愛するものを、同じように愛してくれますように。



     

    私に出会えてよかったと言って下さった貴方に、私も愛を返せますように。。



    硝子🐗

     



しょうこ(37)のプロフィール

しょうこ
年齢:
37歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H81
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • 美脚
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 標準体型
  • 感度抜群

しょうこ(37)の最新写メブログ

  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城
  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城
  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城
  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城
  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城
  • しょうこ(37)
  • 町田人妻城