?お礼?本指名?S様? - 五反田人妻城 ゆづきの写メブログ

写メブログ

ゆづき(40)の写メブログ

ゆづき
  • ?お礼?本指名?S様?
  • 2024/04/15 08:42
  • imgS様またお逢いする事が出来てとても嬉しいですimg今回で7回目ですねimg

    imgいつも長い時間で入って頂いてimg


    濃厚で素敵な楽しい時間を一緒に過ごして頂いてありがとうございましたimg

    img最初からずっとイチャイチャしなが

    ら、いっぱいチューをしたりお身体を舐めさ

    せて頂いて、気持ち良さそうなところを見れ

    て、私も興奮して気持ち良くなってしまい
    ました
    img



    img鏡の前で今迄にした事が無いような

    攻め方をして、私も攻めながらもの凄く興奮

    して、楽しくて幸せな気分をいっぱい味わいましたimg

    img今回も素敵なお写真を撮って頂いてありがとうございましたimg

    imgまたお逢い出来る日を楽しみにお待ちしておりますimg




ゆづき(40)のプロフィール

ゆづき
年齢:
40歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B83(C)-W58-H82
  • 癒し系
  • 受け好き
  • AF
  • 美尻
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群