お礼? - 五反田人妻城 ゆうりの写メブログ

写メブログ

ゆうり(26)の写メブログ

ゆうり
  • お礼?
  • 2024/04/27 16:21


  • リオス3 302 Kさん



    お誘いありがとうございました


    実質初めてのお遊び、満足して貰えたかな?


    にこにこな笑顔がめっちゃ可愛くて
    お話もすごく面白くて
    Kさんの発言一つ一つについ笑っちゃいました


    Mで攻められるの好きなところも可愛かったよ

    わたし普段は攻められるのが好きなのに
    Kさんのことたくさん攻めたいって
    思っちゃったもん( . . )

    全身敏感ですぐいっちゃいそうになってたのとか
    素股したら入ってるのかと勘違いしちゃって焦ってたところも可愛かった

    勘違いしちゃうくらい気持ちよかったみたいで嬉しいな(´∩ω∩`*)


    でもKさんも乳首舐めるのすっごい上手だった

    乳首だけでめちゃくちゃ濡れてたもん笑
    いっぱい舐めてくれてありがとね


    またタイミング会った時に
    遊んでくれたら嬉しいです

ゆうり(26)のプロフィール

ゆうり
年齢:
26歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B90(F)-W60-H87
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ