7日13時頃から遊んでくれたT様 へ! - 五反田人妻城 あすかの写メブログ

写メブログ

あすか(26)の写メブログ

あすか
  • 7日13時頃から遊んでくれたT様 へ!
  • 2024/05/08 21:48

  • 事前に予約してくれたT様へimg


    五反田もお店も何もかも初めてだったのに
    事前にメッセージくれて、予約してくれて
    ずっと緊張してたと思うし
    不安も沢山だったと思いますimg


    それでも会いたい、会おうって思ってくれて
    いっぱいくっついてくれて
    イチャイチャも出来て
    旅行のお話もしてくれて

    本当に私は嬉しかったし
    楽しかったですimg


    何事も『初めて』の事って
    記憶に残りやすいと思うから
    昨日の事もこの先ずーっと忘れないで
    欲しいな、なんて…思ったりしますimg


    時間たっぷりずーっとくっついて
    お喋りして、いっぱいキスしてもらって

    一緒にホテル探して何分休憩がいいかな
    なんて話したあの時間も
    私にとっては幸せな時間でしたimg


    本当に本当にありがとうございましたimg
    口コミも書いてくれてありがとうimg


    あすかimg

あすか(26)のプロフィール

あすか
年齢:
26歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B80(C)-W56-H79
  • 美乳
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン