華歩です^^華金ですね??明日もお仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが、ひとまず1週間お仕事お疲れ様でした!明日出勤するよ??ありがたいことにたくさんご予約頂いていて嬉しいです!19時頃から少しだけお会いできるかもです!お店にご予約入れてみてください???6月5日14時〜も出勤するのでお誘いお待ちしてます???