こんにちは夢子です今日も暑いですねそろそろ寝る時もエアコンつけようか悩みますね台風も近づいてるエリアもあるので、お近くの方は気をつけてね少しでも涼しくなりますように今日は14時から、久しぶりに平日に出勤しますお仕事終わりに、2人の時間過ごしましょ予約はこちらから