6月ですね??
梅雨は憂鬱ですがお部屋の中で休んできたくなる季節ですね??
今月の目標はお仕事に慣れて緊張せずにお兄様たちを癒せるように頑張ることです!
あとダイエットも頑張りたい...
6月あまり出勤できませんが、お時間合うお兄様華歩と遊んでください?
《6月出勤予定》
5日(金)12時〜19時
8日(月)12時〜19時
11日(木)11時〜18時
15日(月)11時〜18時
23日(火)12時〜21時
29日(月)12時〜21時
現状この予定です!
追加で出れる日あれば出勤致します??
予約はこちらから
こちらからお誘いお待ちしてます???
?