今日から本格的に出勤する事になった律です?待機前に宣材写真の撮影しました?近々新しい写真が追加されるのかな??いっぱい写真を撮って貰ったんだけど、結構ポージングするのに体力使って撮影ってスポーツかもしれない笑ってくらい疲れた??もっと色んな写真見て貰って私の事を認知してくれると嬉しいな!まだまだド新人で緊張してます?緊張ほぐしながら色々な事教えてください??