こんにちは夢子です夜から朝にかけて、すごい雨でしたね朝も通勤大変だったんじゃないかなやっと雨もやんだので、これから出勤です昨日、遊べなかったから、今日息抜きしたいそんな気分でお仕事終わりの予定待ってます予約はこちらから