朝から??ですね…電車の線によっては遅延しているようで…皆さま、お疲れ様です歩き道に咲いてた紫陽花ちゃんたち…咲き始めたばかりの感じがイイですね♪花も頑張っているから…私も頑張りますか??今日の下着です♪?