おはよう??
急なお知らせになっちゃうけど、今日はお昼のお仕事が入ったので【予約のみの出勤】になりました?
タイミングを合わせて会いに来てくれるお兄さんには感謝です??今後の出勤予定もチェックしてもらえたら嬉しいな?たくさん甘えて、いっぱいくっつける日を楽しみに待ってます?今日もみんなが笑顔で過ごせますように??