?ありがとう? - 人妻城横浜本店 麻穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

麻穂(まほ)(28)の写メブログ

  •  ?ありがとう?
  • 2024/03/28 16:54
  • imgお礼日記img

    新横浜のお兄様先程もまほと遊んで下さってありがとうございましたimg

    せっかくのお休みにお忙しい中遊びに来て下さってとっても嬉しかったですimgimg

    長いお時間遊んで下さってありがとうございましたimg

    いっぱい差し入れもありがとうございましたimgた~くさんいちゃいちゃしてお話してと~ても楽しかったですimg

    お兄様もい~っぱい気持ちよくなって貰えてとても嬉しかったですimg

    また宜しければお誘いお待ちしておりますimgimg

    お体にもお気を付けてimgお仕事も頑張ってくださいっ..(´`)



    本日もまだ×2出勤致していますのでお仕事終わりに..お出掛け帰りに..一緒に一日のお疲れをしましょ..

    お誘いお待ちしております


    まほ







麻穂(まほ)(28)のプロフィール

麻穂(まほ)
年齢:
28歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B88(E)-W57-H84
  • 美乳
  • 明るい
  • 美尻
  • 聖水
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 非喫煙