?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/03/31 05:00


  • ?
    おはようございます。


    毎日、日記を見てくださり
    ありがとうございます?


    私にとって
    皆様からの応援は一番の
    パワーとなっています!


    皆様と私とでこれからも一緒に
    頑張って歩んでいけると
    嬉しく思います(*???*)



    今朝もありがとう?













    ?今日の目標?
     
    「土台を見極める」





    人それぞれ、重要視している
    土台って違いますよね。


    私が思う、私が重要視して
    今を作っている土台は
    「心の豊かさ」かな?と思っています




    価値観であったり、人間関係だったり、
    信念や思想、生活環境や住んでる場所、
    という方もいるかと思います。




    意識はしていなくとも、
    自分が常に心掛けていたり
    生活する中で、重要視している土台を
    知っておくのは大切だと思っていて。





    今、自分を作っている土台は何か?




    その土台が期待通りではなかったり
    望んでいる状態ではないのならば
    すぐにその土台は
    取り替えたほうがいいのではないでしょうか。




    土台がしっかりと定着すれば
    違和感を感じることなく
    ドッシリと心も根を張り、
    ブレずにいられるのではないのかなと
    感じたりします。





    土台は何度でも作り変えられるので
    執着せずに、違和感を感じたら
    別の土台で新たな一歩を踏み出してみれば
    とてもしっくり落ち着く
    土台に巡りあうかもしれませんね?












    今日も皆様にとって
    充実した一日になりますよう
    ここから想っています



    一人ではないと思うだけで
    気持ちが前向きになるし
    ホッとすると思うので
    沢山のパワー飛ばしますね?(。???。)??????









    潤巳??


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱