?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/08 05:00

  • ?おはようございます(*???*)


    5時になりました?



    月曜日ですね。

    月曜日、私は好きなんです♪

    街がいつものように戻る感覚が
    とても心地よく思えるのです。


    今週もマイペースで参りましょうね!












    ?今日の目標?

    『選んだ道』



    子供の頃、夢はありましたか?

    その夢は叶っていますか??



    今まで生きてきて、人生の岐路を
    数回は経験していますよね。

    受験だったり、就職先だったり。

    恋愛でも、付き合う相手や
    結婚、離婚だったり。


    様々な決断があれば
    その分、選択肢もあって。




    あっちを選んでおけばよかった。

    向こうの道に進めばよかった。





    もちろん、こんなふうに
    思ったこともあります。


    しかし、このままの感情を
    持ち続けることを無意識に
    回避していた自分がいました。



    後悔したくないので、
    昔から必ず、着地点はプラスにするように
    心掛けていたんですよね。



    後悔すると今までの道のりも
    間違っているように思えてしまうし、
    失敗したから得たものがあって
    学びも多い☆



    そしてなにより、
    選ばなかったことを後悔するよりも
    選んだ道を思いっきり楽しみたいのです。




    そのほうが人生も
    絶対に何倍も楽しくなる!

    と、思っています?











    沢山メッセージが届いております。

    ありがとうございます(*^^*)



    今夜あたり、ゆっくり
    お返事を返していければと思っています。

    待っててくださいね?







    潤巳????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱