?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/09 05:00


  • ?おはようございます(*???*)

    雨降りですけれど
    今日もスッキリお目覚めです?










    ?今日の目標?

    『優しさと愛』




    人として、優しさはとても大切ですね。


    一言で優しさと言っても
    2種類の優しさがあると思っていて。





    愛を持っての優しさと
    実は勘違いしている優しさ。





    意見をハッキリ述べない場合も
    優しさと解釈してしまいがちですよね。


    優柔不断なのか、優しさなのか。


    自分でも変わらなくなった時がありました。



    言わないのは優しさではなくて
    自分の優柔不断から来ているのかどうかを
    今は冷静に判断できるようになりました。


    角度を変えて見てみると
    全く違った意味を持つ場合もありますね?










    今日は昼職の打ち合わせです。



    今に感謝して1日を過ごしたいです。


    皆様も心笑顔でいてね。






    潤巳
    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱