?シンデレラみたよ? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?シンデレラみたよ?
  • 2024/04/09 12:12


  • ?昨日の23:59から
    本日4月9日(火)にかけての

    日マタギの皆様
    シンデレラみたよに
    来てくださいました皆様です☆



    久しぶりに編集できましたが
    時間がなくて簡潔になっています。


    お一人お一人のお名前を見て
    元気を頂いていますよ!

    ありがとうございます☆



    来てくださっている皆様へ
    心から感謝しています。


    嬉しいです。ありがとう????









    ?ピックアップ姫様?
    谷あすかさん






    ?たよに伺っていたら
    あすかさんのお写真が変わってる♪


    色気がありすぎますね?




    夜な夜なお写真見ていました♪


    今回のお写真もとても素敵で
    スリットから見える脚がセクシーです。



    あすかさんとは今も心が深く
    繋がっていると思う瞬間が多々です。

    みたよからも力をもらっています。

    何年も共に乗り越えてきたなって
    感慨深く思うのです。




    そっと、ここから
    これからも見守って応援していますね?


    あすかさん、いつもありがとう。


    潤巳より??????









    ?ジャストシンデレラ?















    ??日マタギ????












    シンデレラにとても沢山の皆さまが
    毎日変わらず、来てくださいます。


    とても幸せに思っています。




    全国にこんなにも応援してくださる
    皆様がついててくださるんだなって。



    もっともっと大きくなって
    恩返しができるよう頑張りたいです。




    コツコツ頑張って
    やっとここまで来ることができました。




    まだまだ皆様からの応援のお力が必要です。



    夢に向かって進んでいる途中ですので
    これからも夢に向かって
    ブレずに進んでまいります。




    皆様と共に楽しく
    毎日を過ごしていけると嬉しいですね



    そのお手伝いをさせてください。




    みたよでの応援も
    とても励みになります。


    これからも宜しくお願い致します☆



    全ての皆様へ、ありがとう☆

    ??????






    潤巳より??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱