?? ? ??初めましてA様 - 人妻城横浜本店 真冬(まふゆ)の写メブログ

写メブログ

真冬(まふゆ)(29)の写メブログ

  • ?? ? ??初めましてA様
  • 2024/04/09 15:39







  • 遠いところにお仕事行く前にお誘いありがとうございます??
    なかなかタイミング合わずだったみたいですが奇跡的にタイミングが合いお会いできて本当に良かったです(っ ´? `c)ムフフ
    まさかの??な性癖をお持ちでお話を聞いてて楽しかったしワクワクしました???
    これから色々やってみたいな〜て思う事が増えました( ????)ニヤッ
    こんなに??感じる方あまり居ないので、攻めてて興奮しちゃった(*゚∀゚*)ムッハー
    感じてくれると自然とSになってるもんね?
    ??は出来なかったけど、今度リベンジしに来てくださいね(*´ ? `)ノ
    時間が本当にあっという間でしたね??
    これからお気をつけて( *´?`*)?"イッテラッシャイ
    またタイミング合いましたらお待ちしてますね*???*)ノ"マタネー?



真冬(まふゆ)(29)のプロフィール

真冬(まふゆ)
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン