久しぶりに観てる - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • 久しぶりに観てる
  • 2024/04/09 21:31


  • 何年か振りにテレビドラマを観ました。


    テレビはほとんど観ないので
    話にあまり付いていけないタイプでしたが
    4月からは少し自分の時間も作ろう!と
    ドラマを観てみました。



    1時間、テレビを観るのは
    少し疲れますが、
    この感覚は久しぶりだなぁって
    少しワクワクしています。


    毎週、ドラマを楽しみにしていたのは
    学生時代以来かもしれません(*^^*)



    皆さんは今でもドラマは観ますか??



    良い意味で、テレビドラマを観てるときは
    現実逃避できますね(*^^*)


    来週も時間があれば観てみます?


    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱