?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/10 05:01


  • おはようございます


    最近は特に、
    早く皆さんとお会いしたいなって
    強く思います(*^^*)


    春は出会いの季節でもありますが
    お別れの季節でもあるので
    ちょっぴり情緒的になっているのかも
    しれません?



    今日も笑顔の一日になりますように♪♪










    ?今日の目標?

    『一言目』





    何かをしたり
    してもらったりした後の一言目、
    無意識に『すみません』という言葉を
    口にしているときがあると気が付きました。



    そのことに気が付いたのは
    同じように『すみません』と
    言葉をかけられたからでした。

    そのとき、笑顔になれなくて
    少し違和感を感じたんですよね。




    それからは『すみません』ではなくて
    『ありがとう』と
    言葉を置き換えるように気をつけました。



    『ありがとう』と一言目に言うと
    やはり、笑顔を返してくださる方が
    多いと実感☆



    『すみません』より『ありがとう』



    些細なことかもしれませんけれど
    これからも気をつけて
    言葉を選んでいきたいです?














    今日も元気に新横浜へ参ります(*^^*)


    新横浜に来るたび、
    元気がもらえるので
    皆様には感謝しかありません。



    今日がなければ
    出会えなかったのかな?
    ってよく思うんです。


    ですので、当たり前ではない
    一日一日に感謝して
    皆様と楽しく過ごしたいです?






    潤巳??


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱