?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/12 05:00


  • おはようございます?



    たまに、本当に時々ですが
    ふと寂しくなる瞬間があります。


    朝の深い静けさが
    そう思わせるのかもしれません。




    ?海が見える場所で静かな朝を迎えたいなって
    思うときがあります??













    ??今日の目標?

    『良い部分に目を向ける』






    あの人苦手だな、嫌だな。



    人と人なので、合う合わないもありますが
    なるべくならば、苦手意識を
    あまり持たないようにしています。



    どんな人にも必ず良い部分はある



    その人のことをまだ深く
    知らないかしれないので
    苦手意識を一度頭から放してリセット。


    固定観念に縛られることなく
    良い部分を見つけるようにしています。


    嫌な部分ばかり見ていると
    その部分だけが更に気になって
    嫌悪感が増していくのは
    とても悲しいこと。



    欠点やアラ探しばかりしていると
    どの人に対しても、まずは
    欠点に目がいってしまうような気がして。



    人の良いところを探して見つけられると
    人を見る自分の目も優しくなると
    思っていますよ☆


    自分も、欠点やアラ探しばかりされると
    とても悲しくなるので
    まずは自分から、優しい目を向ける。



    自分で作り出した
    温かな空気の中に身を置いて
    相手を迎え入れれば冷たい風さえも
    温かく変化していくと思います?












    今日は新横浜です。


    平日の空気感が私はとても好きです♪



    金曜日ではありますけれど
    賑やかな街の空気感に対して
    気持ちがすごく落ち着くのです(*^^*)??????



    今日も皆が幸せを感じる一日に
    なりますように?







    潤巳????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱