?? ? ??昨日の仲良しO様 - 人妻城横浜本店 真冬(まふゆ)の写メブログ

写メブログ

真冬(まふゆ)(29)の写メブログ

  • ?? ? ??昨日の仲良しO様
  • 2024/04/19 18:12






  • 今年初めてのお誘いありがとうございました??
    とてもお久しぶりだったO様で、半年ぶりくらいかな?
    本当に久しぶりでお会いできて良かったです??
    もう気づけば4月ですからね…月日が経つの本当に早く感じてます??
    何回か問い合わせてくださっていたみたいですが中々タイミング合わずで…今回になったみたいですが会えるだけで嬉しい??

    素敵なチョコのお土産までも?
    ありがとうございます?
    チョコが沢山で幸せ~?
    そして、ホテルの坦々麺がずーっと気になってて「食べていいよ~」とのお言葉に甘えて初の坦々麺?

    真冬には辛かったけど美味しかった?
    坦々麺ハマりそう?
    ご馳走様でした??
    久しぶりの??も出来てとても気持ちよかったですね??
    ずーっとしたかったからね??
    時間も変更してくださって少し長くいられて嬉しかったです??
    次はいつ会えるかな~?
    またお会いできるの楽しみにしていますね?
    あの後は食べに行ったのかな?
    また感想聞かせてくださいね?(* ???* )?*☆


真冬(まふゆ)(29)のプロフィール

真冬(まふゆ)
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H83
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン