?アサノコトバ? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?アサノコトバ?
  • 2024/04/22 05:00


  • おはようございます。


    もうこの時間は明るくて
    完全に冬の空気感はなくて
    どんどん初夏に向かっているのだと感じます。



    今日もスタートしましたよ(*^^*)












    なりたい自分の理想像。


    年齢と共に変化して
    何故、そこに惹かれるのかも
    深く考えれば考えるほど
    理由もわからなくなるときもあって。


    けれど常に求める何かがあります。






    人の理想も人の数だけあるように
    その人にとって
    パーフェクトな理想だとしても
    他の人からは魅力を感じない場合も多々で。

    だから人は面白いと思うのです。






    私の理想とは。



    そう考えたとき、
    若い頃のように憧れる芸能人などは
    今はいませんが
    自分が思う、こうでありたいと思う
    理想像はなくなりませんね。




    不思議なことに、
    年々自分への欲はなくなって
    想いを向ける対象が
    「相手」へと変化していくことに
    気が付きました。



    一緒に喜びを分かち合えたら、
    最高に幸せだなって。




    人の喜びを
    素直に「おめでとう」と言える
    人でいたいと思うのです。




    それにはまず、
    自分の心の畑が綺麗に耕されていて
    水捌けも良くて、環境が整っていなければ
    「心」から素敵な言葉は
    生まれて来ないと思います。





    心の畑を耕やすのは自分自身しかいなくて
    心の畑を育てるための肥料となるのは
    周りの皆様からの学びだと感じます?











    今日も新横浜です。



    私を新横浜へ呼んでくださり
    ありがとうございます。


    みなさんがいてくれるから
    時間をかけてでも
    頑張って向かうことができていますよ。


    これからも、仲良くしてくださいね?






    潤巳??









潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱