?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/23 05:00

  • ?おはようございます。

    4月も後半になりましたね。


    毎日が瞬く間に過ぎていきます。

    やり残し、悔いの残らない日々にしたいですね。











    ?今日の目標?

    「過程を見直す」




    コツコツ積み上げることの大切さは
    痛いほど理解していましたが
    何をどのようにすれば
    現状から抜け出せることができるのか。


    答えを見つけるまで自分なりに努力して、
    自分に合う頑張りの方法に辿り着くまでは
    とても時間がかかりました。


    私のような者は特に
    コツコツ努力をして
    初めてスタートラインに立つことができる。


    毎日ほんの少し頑張るだけで
    何年先には、今の頑張りは
    必ず積み重なっていくと思うので
    目標は、少し先のゴールだったりしていました。




    しかし最近は
    コツコツ積み上げていくためには
    なにが必要かを考えるようになったのです。



    ?脆い石を積み上げても
    簡単に崩れていくかもしれない。

    それならば、脆い石でははなく
    固い石を確実に積み上げていこう。





    結果的に、自分の気持ちにも
    反映することなのだと感じました。



    作り上げていく過程も大切で
    改めて作り方を見直すことも
    必要なのだと気づいたからです。




    積み上げるだけではなくて
    如何に、崩れないように積み上げるか。


    一つ一つ丁寧な作業は
    どんなことであっても大切なのですね?












    今日は昼職です。


    気持ちを入れ替えて頑張ってきます(*???*)


    どちらの顔も本当の私。



    2つの顔があるからこそ、
    私の場合はバランスが取れています。




    皆様も充実した1日をお過ごしくださいね☆







    潤巳????????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱