?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/28 05:00

  • おはようございます。


    色々なことがある毎日ですけれど
    頑張って進むしかない場合ってありますよね。


    少しでも笑顔が増える
    1日になりますように(*^^*)











    ?今日の目標?

    『捉え方』





    違う方を選べばよかった。

     

    何かに失敗した時、
    後悔したことがあります。



    今は最終的には後悔をしないように、
    と思いながら日々を過ごし
    選択して生きていますけれど

    以前は悔しいほど後悔もしたものです。



    着地点がマイナスだとモヤモヤするので
    大人になってからは
    必ずプラスになる着地点を探して
    失敗も次へのステップになるからと
    前を向いてきました。




    そんな中、最近はまた違った角度から
    物事を見ることができています。




    今まではどんな時だって
    なるべく失敗しないように、
    失敗したとしても後悔をしない道を選び
    進んできたのですが

    最近は、選んだ道や方法を
    失敗しないようにすれば良いのだと
    以前よりも若干の余裕と自信を持って
    毎日を過ごすようにしています。





    それには、まず自分信じること





    自分次第で未来は変わっていきますし、
    未来が変われば、自ずと過去も
    変わっていくのでしょうね。



    過去は変えられる。



    未来を広げるには『捉え方』も
    大切なのだと思っています?













    GWでお休みの方も多いでしょうか。


    私は本職が多忙になるので
    お休みをいただきます。



    頑張ってきますね(*^^*)






    潤巳


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱