?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/29 05:00


  • ?おはようございます。


    今日も5時になりました?


    当たり前の今日、幸せを感じます。











    ?今日の目標?

    『逃げるが勝ち』




    今までは、責任を持って
    最後まで諦めずに遣り遂げるんだ、と
    思っていました。


    どんな状況であっても
    辛くても、寝不足でも
    やると決めたことはやり切る。


    これも信頼感だと思いましたし
    自分の言葉に責任を持つ行為だとも。





    最近の私は、良い意味でも
    手を抜く時間を作るようになったので
    そこから様々なことが派生して、
    自分の状況を俯瞰的に見るようになりました。



    辛かったらやり遂げなくても
    遣り方を変えれば良い。

    眠たかったら後回しにしても良い。

    嫌なことは無理する必要もない。

    言葉にしなくても
    居心地が悪いなら何も言わずに去れば良い。




    正しいだけが正義でもなくて、
    逃げても負けではなく
    自分を守る為の行動なのだと思うのです。


    あれこれ言葉にする必要もなくて
    勘違いを正す必要もなくて、
    わかる人だけにわかってもらえば良い。



    正解なんてない世の中なので
    自分の人生は自分が舵を握って
    居心地の良い人生に
    向かっていけばいいのかなと思います?









    お休みの方はゆっくりできていますか?


    お仕事の方は、お疲れ様です?



    無理なく、自分の声を聞いて
    今日もお過ごしくださいね。


    私も私のペースで楽しく頑張ってきます♪



    ??????


潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱