?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/04/30 05:00

  • ?おはようございます(*???*)

    今日も5時になりました。



    起きていますか??









    ?今日の目標?

    『普通とは』



    普通って一番難しいと思いませんか?


    何故なら、普通は普通ではないときがあると
    思っているからです。




    『普通は○○だよ』

    『これが普通でしょ』



    こういった言葉を
    子供の頃から日常的に耳にしましたけれど
    私はそれを普通だと思わなかったときが
    あったので、多少の違和感を感じました。




    とはいえ、
    普通が普通でなくとも、それはいいんです。



    普通の概念は人それぞれ違うと
    理解しているので
    そこにこだわりはないのです。




    では、何が?って思いますよね。





    普通では無いかもしれない価値観を
    普通だからと、他の人に押し付けることに
    違和感や窮屈さを感じたのです。


    その人が思う『普通』を
    否定する行為が好きではありません。



    その人の物差しで普通を判断するので
    物差しの大きさや長さが違えば
    変化するのが当然なのですから☆




    ?そう思ってからは  

    普通は普通ではないかも、と
    物事に取り組んだり
    会話をするときも多くなりました??














    そろそろ肩の凝りを
    解しにいきたいなぁと思ってますが
    行くのが面倒で?




    ひどくなる前に
    行く時間を見

潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱