?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/05/05 05:00


  • ?おはようございます

    5時になりましたimg




    GWもあと少しで終わるので
    ゆっくり過ごして
    体力温存してくださいね♪♪












    ?今日の目標?

    『ポジティブに自分を労る』




    昔の私は今と違い
    マイナス思考の時期もありました。


    マイナス思考だと
    物事も不思議とうまくいかなったり
    するんですよね。


    気の持ちようかもしれませんけれど
    マイナス思考の自分が嫌でした。




    どうやってマイナス思考から
    抜け出そうと考えたときに
    何からすれば良いかもわからなくて。


    悩んでもわからないので、
    『マイナス思考』というからには
    まずは『思考』を変えるのが良いのかな?と
    わからないなりに考えたんです。





    それからは、少しずつ
    考え方を変えて物事を見るように
    癖をつけていきました。


    以前は、帰宅すると
    「疲れたなぁ」が口癖だったので
    『今日は充実していた!』へと変えました。



    抜け切らないマイナス思考や
    ネガティブな感情に対しては

    『何かあったときのために
    下準備ができているんだ!』と。





    ?嫌な出来事の中にある
    感謝を探すようにしました。


    『ありがとう』『お陰様で』と感謝をすると
    そこからの未来が明るくなっていくのを
    感じたときに、とても心が晴々したんです。




    気が付いたら笑顔も増えていき、
    マイナス思考が徐々に抜けていきました。


    なにより、
    感謝の気持ちが多ければ多いほど
    笑顔が増えていく(*???*)



    起こった出来事が同じでも
    ??????視点や捉え方を変えるだけで

潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱