?今日の目標? - 人妻城横浜本店 潤巳(うるみ)の写メブログ

写メブログ

潤巳(うるみ)(39)の写メブログ

潤巳(うるみ)
  • ?今日の目標?
  • 2024/05/06 05:00


  • おはようございます

    今日も5時になりました?



    GW、最終日の方も多いのかと思います。


    今日はゆっくり体力温存もアリですね?




     








    ?今日の目標?

    『言葉言霊』



    人は身勝手なのかもしれません。


    もちろん、全ての人がそうではありませんが
    身勝手な人のほうが
    言い分、言い訳が多いと思っています。



    心が出来ている方々は
    自分を大きく見せることもしません。

    本当の優しさを持った人は
    自分を優しく見せるようなこともしません。



    評価は周りの方が決めることなのですから☆





    身勝手な人は、自分がやったことは
    簡単に忘れますが
    受けた側は、ずっと忘れないんですよね。


    自分自身を言葉で作り上げる人は
    きっと、そのようになりたい理想像を
    自分に置き換えて話すのかもしれません。




    嘘をついても、周りは分かります。


    嘘を追求すれば、反省をせず、
    自分が嘘を付いたことより
    嘘を追求したものに対して怒りだす。


    怒りのすり替えを上手くする人は
    『我』が強いのだと感じます。




    完璧な人は絶対にいませんが
    完璧を目指そうとはせず
    せめて心は清く素直になって、 
    周りを傷つける嘘はつかない自分で
    いれると幸せだなって思いますね☆




    腹立たしいときほど冷静に。

    第一声でその人の
    本性がでる場合もありますし、

    余分な一言で
    自分の品格を落とす場合もあるので
    言葉を丁寧に発していくことは
    大切なのだと思っています。



    言葉はその人を作り出している
    一つの要素なのかもしれません?





    ?
  • 潤巳(うるみ)の詳細
  • 潤巳(うるみ)の写メブログ一覧
  • 神奈川・静岡・山梨の写メブログ一覧

潤巳(うるみ)(39)のプロフィール

潤巳(うるみ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(F)-W58-H88
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • スレンダー
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 淫乱